2022-01-01から1年間の記事一覧

【聖書のおはなし】イエスさまのおたんじょう

こんにちは。 ブログを訪れていただき、ありがとうございます。 ケンブリッジで就学前のお子様の遊び場を提供し、 子育てする保護者の出会いの場を提供している コーヒーモーニングのお手伝いをしているNorikoです。 さて、今日は12月12日の2022年最後のコー…

12月12日雪が積もっていましたが、コーヒーモーニング開催しました!

みなさん、こんにちは。 ブログ訪問していただき、ありがとうございます。 ケンブリッジで子育てする保護者の方とお子様たちの集まり をお手伝いしているNorikoです。 さて、この日のケンブリッジはなんと「初雪」観測しました。 しかも、 入り口の様子 こん…

【12月12日】今年最後のコーヒーモーニングの開催

ブログを訪れていただき、ありがとうございます。 ケンブリッジで就業前のお子様の遊び場を提供し、 子育てする保護者の出会いの場を提供している コーヒーモーニングのお手伝いをしているNorikoです。 最近朝が氷点下になる寒いケンブリッジです。 しかし、…

11月28日のコーヒーモーニングの様子をお知らせします。

みなさんこんにちは。 ケンブリッジで子育てする保護者の方とお子様たちの集まり をお手伝いしているNorikoです。 Queen Edith chapelの様子 とても天気が良かった11月28日。 ここ最近雨が降ったり、霧が出たりの天気が続いたため、 とても気持ちがよかった…

【11月28日】コーヒーモーニングの開催します。

ブログを訪れていただきありがとうございます。 イギリスケンブリッジで 就業前のお子様の遊び場を提供し、 子育てする保護者の出会いの場を提供している コーヒーモーニングのお手伝いをしているNorikoです。 お知らせです。 Queen Edith Chapel(駐車場あ…

【聖書のおはなし】魚にのみこまれたヨナのおはなし

こんにちは。 ブログを訪れていただき、ありがとうございます。 ケンブリッジで就学前のお子様の遊び場を提供し、 子育てする保護者の出会いの場を提供している コーヒーモーニングのお手伝いをしているNorikoです。 今回は、11月14日のコーヒーモーニングで…

久しぶり開催!11月14日のコーヒーモーニングの様子をお伝えします。

みなさんこんにちは。 ケンブリッジで子育てする保護者の方とお子様たちの集まり をお手伝いしているNorikoです。 ハーフタームがあったり、第5週がある日があったりで、 11月14日の月曜日、約1か月ぶりにコーヒーモーニングが開催されました。 この日は雨は…

【11月14日】コーヒーモーニングの開催

ブログを訪れていただき、ありがとうございます。 ケンブリッジで就業前のお子様の遊び場を提供し、 子育てする保護者の出会いの場を提供している コーヒーモーニングのお手伝いをしているNorikoです。 さて、11月14日に約一か月ぶりにコーヒーモーニングが…

【聖書のおはなし】ダニエルとライオン

ブログを訪れていただき、ありがとうございます。 ケンブリッジで就業前のお子様の遊び場を提供し、 子育てする保護者の出会いの場を提供している コーヒーモーニングのお手伝いをしているNorikoです。 さて、今回は10月10日のコーヒーモーニングの中で読ま…

コーヒーモーニング10月10日の様子をお伝えします!

ブログを訪れていただき、ありがとうございます。 ケンブリッジで就業前のお子様の遊び場を提供し、 子育てする保護者の出会いの場を提供している コーヒーモーニングのお手伝いをしているNorikoです。 10月10日のケンブリッジは朝強めの雨が降りましたが、 …

「コーヒーモーニング」ってどんなことするの?

★自己紹介★ みなさんこんにちは。 ケンブリッジにて子育てする保護者と子どもたちの出会いの場を提供している 『コーヒーモーニング』のお手伝いをしているNorikoと言います。 今回は私たちがどのようなことをしているかを紹介します。 ★コーヒーモーニング…

【10月10日】お子様がいる日本人保護者のためのコーヒーモーニングの開催

入り口の写真です 就学前のお子様とその保護者の方々、そしてお子様が学校にいっていらっしゃる保護者の皆様を対象とした集まりです。日時:10月10日 (第2と第4の月曜日、 ただし学校の休暇期間除く) 10時15分から12時まで場所:Queen Edith Chapel, Wulfs…