2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【聖書のおはなし】ダニエルとライオン

ブログを訪れていただき、ありがとうございます。 ケンブリッジで就業前のお子様の遊び場を提供し、 子育てする保護者の出会いの場を提供している コーヒーモーニングのお手伝いをしているNorikoです。 さて、今回は10月10日のコーヒーモーニングの中で読ま…

コーヒーモーニング10月10日の様子をお伝えします!

ブログを訪れていただき、ありがとうございます。 ケンブリッジで就業前のお子様の遊び場を提供し、 子育てする保護者の出会いの場を提供している コーヒーモーニングのお手伝いをしているNorikoです。 10月10日のケンブリッジは朝強めの雨が降りましたが、 …

「コーヒーモーニング」ってどんなことするの?

★自己紹介★ みなさんこんにちは。 ケンブリッジにて子育てする保護者と子どもたちの出会いの場を提供している 『コーヒーモーニング』のお手伝いをしているNorikoと言います。 今回は私たちがどのようなことをしているかを紹介します。 ★コーヒーモーニング…

【10月10日】お子様がいる日本人保護者のためのコーヒーモーニングの開催

入り口の写真です 就学前のお子様とその保護者の方々、そしてお子様が学校にいっていらっしゃる保護者の皆様を対象とした集まりです。日時:10月10日 (第2と第4の月曜日、 ただし学校の休暇期間除く) 10時15分から12時まで場所:Queen Edith Chapel, Wulfs…